サバゲー女子2人がD.I.Y.で理想のガンルームを作る! 最終回
「アームズ声優サバゲ部」で活動している小森未彩さんと、セクシー女優の悠月アイシャさんの2人のサバゲー好き女子が理想のガンルームを作り上げていく様子を紹介するこのコーナー。最終回はアイシャさんのガンラック作り(その3)だ。
【これまでの記事】
第1回
第2回
第3回
第4回
第5回
悠月アイシャのガンラック作り
~バックボートとサイドラックの取り付け~
前回(第4回)、個性的なカモフラージュ塗装に挑戦したアイシャさん。いよいよ仕上げ塗装と組み立てを終えれば完成だ。
メタルラックにネット&パネルを固定
アイシャさんは自宅にあった既製品のメタルラックを利用したので組み立ては説明書通り。そこにディスプレイネットや小物入れを追加して個性的&便利なガンラックに仕上げていくのだ。
小物入れがたくさん使えるガンラックが完成!
当初のイメージイラストにあるパンチングボードはディスプレイネットに変更となったが、そのぶん小物入れをたくさんかけられる便利な収納に仕上がった。
この作業の様子は月刊アームズマガジン2021年9月号に詳しく掲載されているので、ぜひともそちらもご覧いただければ幸いだ。
TEXT:毛野ブースカ(まとめ)/アームズマガジンウェブ編集部
製作指導:原野僚二
この記事は月刊アームズマガジン2021年9月号 P.144~145より抜粋・再編集したものです。