2022/03/22
出荷案内 と アクセサリー と
こんにちは。タナカワークスです。
気温が上がってきたかなと思っていたら束の間、花粉症の時期に入り弊社スタッフも数人が地獄を見ています。
さて、来月の出荷品のご案内です。
新製品は『Smolt Revolver 4inch Stainless Finish Ver.3 Gas Gun』です。
ステンレスフィニッシュ同士の合体なのでS&W M66ベースにステンレスのコルトパイソンを合体させた仕様となります。
スモルトの実銃に関する詳細は以前も何度か詳しく書いていますので、下記を参照にしてください。
それ以外は人気製品の再販となります。
『Smith & Wesson M29 Counterbored 6-½ inch ”Dirty Harry Model” Heavy Weight Model Gun』
『Smith & Wesson M36 .38 special 2 inch Chief Special Heavy Weight version2 Model Gun』
また今回は個人的におすすめしたいのはアクセサリーです。
『Kフレームリボルバーシリーズ用 モデルガン・エアソフトガン共用 グリップアダプター(ラバー)』
長い名前していますが、パックマイヤータイプのグリップアダプターです。
スクエアバット・ラウンドバット両方に使用できます。 M10やM13にピッタリです。
1980年代のFBI(米国連邦捜査局)はこのアダプターと一緒使用したといいます。
(写真は実銃です。画像出典:https://gundigest.com/article/fbi-handguns-revolvers-of-the-past)
実際に装着するとグリップ側にちょっと隙間ができるのも仕様です。
そして、これをM13に装着すると映画『羊たちの沈黙』の「クラリス捜査官」仕様を再現できます。
(注意:見ていない人はネタバレになります↓)
このセットアップでM13も再販したいですね。
ちなみに弊社でも着けて撮影してみました。
スクエアバットのM15に装着してみるとこんな感じです。
(装着例です。本体は別売りです)
ラウンドバットのM65につけてみるとこんな感じです。
(装着例です。本体は別売りです)
Kフレームシリーズは本当に色々充実しました。
また、M36の再販に合わせ『UMタイプ ラバーグリップ(Jフレーム・ラウンドバット用)』が発売されます。
Jフレームリボルバーシリーズ用 モデルガン・エアソフトガン共用です。
M37JやM360に標準装備していたものをパーツ単位での注文が多かったので、別売りのアクセサリーとして販売いたします。
小型ながらなかなか握りやすく、装着するとぐっと現代的な雰囲気になるのでこちらもオススメです。
こんな感じでアクセサリーなども随時追加していきます。ご期待ください。
さて、色々と進捗はあるのですが、かなり予定が変更になっています。
というのも、部材値上がりが半端ないのです。
原油高で材料費や輸送費のコストも大幅に増加しています。更に拍車をかけてこの戦争です。規格ネジなども欠品しているものも多く、手配に時間が掛かったりしています。
予定も突然変わる可能性がありますので、ご迷惑をおかけいたしますがご了承ください。
スタッフ一同、一意専心製作に取り組んでおりますので発売まで今暫くお待ちください。