A.「アカウント」ページより解約が可能です。「プラン」右に設置されている「解約」のボタンをクリックしてください。
A.こちらに登録しているメールアドレスを入力してください。
入力されたメールアドレス宛に、gunpro@armsweb.jpよりパスワード再設定のご案内をお送りいたしますのでご確認ください。
A.サイトに関するお問い合わせよりご連絡ください。
※返答まで2~3営業日かかる可能性もございます。予めご了承ください。
A.「アカウント」ページの「会員情報変更」より変更可能です。新しい情報を入力後、「変更する」をクリックしてください。
A.「アカウント」ページの「カード情報変更」より、登録したカード情報を確認/変更可能です。
※外部サイトに飛びます
A.解約のお手続きを行っても決済済みの利用料金は返金できません。予めご了承ください。
途中で解約を行った場合でも、有効期限内は引き続きサービスをご利用いただけます。
A.契約した1ヶ月後までが有効期限となります。
(例)
1月1日に契約いただいた場合、2月1日23時59分まで
ただし、契約した日が月末の場合は、翌月の最終日までが有効期限となります。
(例)
1月30日または31日に契約いただいた場合、2月28日(閏年の場合は29日)23時59分まで
3月31日に契約いただいた場合、4月30日23時59分まで
有効期限を過ぎますと自動更新となりますので、ご了承ください。
A.契約した1年後までが有効期限となります。
(例)
2025年1月1日に契約いただいた場合、2026年1月1日23時59分まで
有効期限を過ぎますと自動更新となりますので、ご了承ください。
※こちらのサイトで有料会員登録した場合は、自動更新となりませんのでご注意ください。
A.海外からの購読は可能です。ただし、一部決済ができない国や地域がありますので、事前に確認したい場合は、お手数ですがお問い合わせフォームからご連絡ください。
A.サービスの性質上、いかなる理由においても、キャンセルはお受けできません。
A.年間契約のみとなりますが、クレジットカード以外をご希望の場合はこちらにてお申込みください。
A.「アカウント」ページの「会員情報変更」より配信の停止が可能です。
A.以下のいずれかに当てはまるかご確認ください。
・自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がありますので、迷惑メールフォルダの中をご確認ください。
・メールアドレスやドメインが受信拒否リストに設定されている可能性があります。@armsweb.jp より受信できるように設定してください。
・メールボックスの保存できる容量が超えており、新しいメールを受信できなくなっている可能性があります。
上記の理由が該当しない場合、お手数ですがお問い合わせフォームへご連絡ください。
A.記事の公開について期限はございません。
ただし、いずれの記事も必要と判断した場合には記事内容を変更、あるいは、記事公開を終了する場合があります。あらかじめご了承ください。
A.掲載している記事をテレビ番組等で使用する場合、下記フォームにてお問い合わせ下さい。
https://armsweb.jp/contact.html
※返答まで2~3営業日かかる可能性もございます。予めご了承ください。
A.広告掲載については下記フォームにてお問い合わせ下さい。
https://armsweb.jp/contact.html
※返答まで2~3営業日かかる可能性もございます。予めご了承ください。